概要

「特定非営利活動法人 グルスの杜あかん」は北海道釧路市阿寒町にて、スポーツを活用した地域活性化のための団体です。

Webサイトは、http://grus-akan.org/

2015年6月29日月曜日

第4回サッカー教室等忙しい週末

27日は、加入している「総合型地域スポーツクラブ 北海道ネット」の総会へ出席。
毎回、道内各地のクラブの活動に刺激を受け、何時かは当組織もと・・・
そんな訳で、サッカー教室はHコーチが担当してくれました。
今回も屋内開催でしたが、みんな元気に・・・
28日は、「福祉団体大運動会」。
昨年から、運営をお手伝い(ほんの少しですが)しており、今年も・・・・
こちらもHコーチにお願いしました。(ありがとう!感謝です)



2015年6月8日月曜日

第3回サッカー教室

雨上がりで芝生広場の状態が心配されましたが・・・・
みんな元気に・・飛び入り参加もあり、楽しく活動しました。
写真をアップしてませんが、「放課後スポーツ塾(クラブ)」も活動してます。

2015年6月1日月曜日

感謝状を頂きました

先日、マツダ電気(株)様と共同で実施した社会貢献事業「多目的広場の照明灯照射位置(角度)調整」に関し、釧路市から感謝状を頂きました。
これからも、地域の環境整備等に出来る限りの協力を行います。

第2回サッカー教室

夜半から明け方にかけて降った雨で、今回は室内開催(阿寒町トレーニングセンター)。
毎週、小学生対象の「放課後スポーツ塾(クラブ)」も開催していますが、こちらは参加人数が多くスタッフが男子組・女子組と別々に対応しているため、中々写真を撮影できません。ゴメンナサイ!